沖縄でダイビングなら沖縄マリンポイントにお任せください!

2013.07.17 猛暑&猛暑・・・

天気:晴れ  気温:32℃  波高:1.5m   風向:南東  水温:29度  長潮

暑い!暑い!!あつぅ~い!
全国各地で猛暑&猛暑・・・
当然~沖縄もお日様ガンガン!アツ~イ♪
って、ことで水中に逃げるように・・・潜ってきました!

もちろん、そこは涼しいパラダイス!
カメなんで、涼しそうな白い砂地でお昼寝zzz
カメが砂かぶってお昼寝なんて、珍しい!かわいく撮ったげました♪

イソマグロもいぃサイズで回ってましたね~
ゆるい潮だったのですが、回遊魚たっぷり!お得感ありありですね~

今日は、ピグミーさん以外、青く涼し~い画像でまとめてみました~
皆さん~涼しくなれましたか?

やっぱ、暑い夏は海に限る!
明日もバシバシ潜っちゃいましょう~

た~な~


2013.07.16 本日は晴天なり!!

天気:晴れ 気温:32度℃ 波高:1.5m 風向:南東 水温:28℃ 小潮

はいたーい!!
台風が去り、波も透明度も良くなってきたなか ケラマに行ってきましたよ~~!!
まさにダイビング日和♪

今日もFUNダイバー&アドバンスコースのお客様と遊んできました!
では、水中へレッツGO!

夏はお魚が一番多い季節・・・☆*
今日も水面付近には、キビナゴが大行進!
銀色の体が日光に照らされてきらきら~♪ ほんとに癒しの景色です。。。

毎日快晴・水中のお魚たちも夏色ケラマ~!
明日も思いっきり楽しんできまーす!!!


2013.07.15 アザハタさんのお掃除♪

天気:晴れ  気温:32℃  波高:1.5m   風向:南東  水温:28度  小潮

今日も、いい天気に恵まれました♪
この時期、台風がなければ、、、ほんとに毎日最高ぉ~の夏空です!

まだ、台風の大きなうねりがあるものの・・・
透明度はやや戻ってきましたね~

まずは、、、やっぱカメです。。。
この時期・・・これは外せませんっ!
食欲旺盛なタイマイさん~いつもありがとうございます♪

海況もよくなったので・・・久々にアザハタさんに会いに行ってきました!
大きなお口をあけてエビさんにお掃除されてました~
気持ちよかったんでしょう~なんか声聞こえそうでしたよ。。。

やっぱ、海況いいのが最高です♪
明日もナイスな海況ですよ~

た~な~


2013.07.14 イソバナ&キンメモドキ♪

天気:晴れ  気温:31℃  波高:2.5m   風向:南東  水温:28度  小潮

八重山地方を直撃した台風7号は去っていきました~
大きなうねりと、台風後独特の白い濁りが残ってます。。。

贅沢言ってはいけません!!!
潜れるだけでも楽しさいっぱい♪楽しんできましたよ~
久々となった慶良間。。。さて、いつもの生き物は元気かいな?

やっぱ、どこも真っ青~とはいきませんが、お魚は元気♪
真っ赤なイソバナにわんさかキンメモドキは見もの!
モンツキカエルオさんは定位置キープのいい子ちゃん!

ハナヒゲさんは、まさかの場所移動にドキドキしましたが・・・

早く濁りが取れていつもの慶良間ブルーが見たい・・・あと2,3日かな?

た~な~


2013.07.10 魅惑の紫紺!

天気:晴れ  気温:32℃  波高:1.5m~2.5m   風向:東北東  水温:28度  中潮

台風の影響が出てきてます・・・
天気は良いですが、、、北風になり、ちょいと涼しく感じますね~

本日、、、そんなつもりは無かったのですが、ウミウシdayに・・・
魅惑の紫紺色は名前もステキなシンデレラウミウシ様~
やっぱ、紫って引き寄せられる・・・

久々にミガキブドウガイを見つけた~♪
背中の模様は何かの暗号でしょうか?もしかして、宇宙人からのメッセージ???

カメは、今日は空と一緒にお腹を撮ってみました~
お天気いい夏は、空まですっきり~

明日は、、、台風接近!
今回のはでかいぞぉ~!

た~な~


  • 沖縄マリンポイント オフィス  〒901-2133 沖縄県浦添市城間1-25-7 Q1
  • OKINAWA MARINE POINT OFFICE : Kusuguma 1-25-7 Q1 Urasoe, Okinawa 901-2133 Japan

http://www.marine-point.com

このサイトで使用されている画像・文章を無断で転載・引用することを禁じます。