沖縄でダイビングなら沖縄マリンポイントにお任せください!

2013.08.03 メイド服の300ダイブ!

天気:晴れ  気温:32℃  波高:1.5m   風向:南西  水温:29度   中潮

ちょいと一雨きましたが・・・
変わらの夏空ぶり♪
海も~絶好調!言うことなしっ!

まず・・・誤ります・・・
わけのわからんメイド服が一面に来てしまいました・・・
300ダイブのお祝いに~なぜかメイド服でのダイビング~
奇跡的に、、、他のイントラに会わずに帰ってこれた、、、安心!

わいわいガヤガヤの300ダイブは、カメからのお祝いでスタート♪
カメの正面写真・・・というリクエストで、寝起きの‘うぅぅぅ~’って感じのカメを頂き!

クマドリのアイドルカエルアンコウは、今日も海綿のベットでお昼ね中zzz
ほっぺにピンクの頬紅がたまらなくセクシーです!

最後のお祝いは~リクエストのロウニン様で!
機嫌宜しく、遊んでくれました♪
とどめに、ひらひらマンタ登場~って行きたかったのですが・・・チーン!

今、ほんとにやばいくらいに好天続き・・・
沖縄は、絶好調です♪

た~な~


2013.08.02 天使が舞い降りてきた穴の中!

天気:晴れ  気温:34℃  波高:1.0m   風向:南南東  水温:29度   若潮

今年の夏は暑い気がします・・・
今日なんて・・・ちょっとイライラするくらいで・・・ 
イライラするくらいなら~涼しい海にもぐちゃおう♪

今日も穏やかな海・・・南風最高~♪
海の状態はいたって快調~言うことなし!

スコ~んと透明な海に・・・キビナゴがスゲ~!
アタックするカツオにツムブリ・・・何度見ても海の脅威!焼肉定食???弱肉強食・・・

キビナゴでシコタマ遊んだ後は、ホソカマスで~
数は増えてますが。。。ゆとり教育なのか・・・まとまりがイマイチ↓ザ・自由!
お客様と協力して集めてきて、、、それまた楽し!

天使が舞い降りてきた穴の中。。。あなたは見えますか???羽の生えた天使が!

ちびっ子ちゃんは、、、どちらも間抜け顔!ツルピグさん&モンツキさん・・・
間抜けな顔なんだけど、、、かわいぃですよね~love!

さて、絶好調の海・・・どこまで続くか???行くとこまで行ってみよぉ^~^

た~な~


2013.08.01 ブッシュドノエル・ウミウシ・・・

天気:晴れ  気温:33℃  波高:1.5m→1.0m   風向:南南東  水温:29度   長潮

気温33度・・・体温まで、あと3度!
気温以上に日差しがヤバイ・・・
陸上は熱中症、、、ヤバシ、、、
やっぱり、、、潜ろう♪

ってことで、引き続き穏やかな海♪
絶好調キープ♪

海の中は~いっぱいの生物であふれかえっております♪

まずは珊瑚の丘を乗り越え~黄金のハダカハオコゼに会いに~
道中、カメにも出会い~年齢聞いて、、、(ニモの話)

また、行っちゃいました~噂のキンメモドキの穴!
大群は別の生物の様相。。。光のカーテンがシルエット・・・うっとりです♪

久々にブッシュドノエル・ウミウシ登場!
ケーキの名前が付いてる美味しそうなウミウシ・・・名前負け???ちょいキモいかも?

最後は~2日連続登場してるって噂があった、ヤツの夢を見て・・・
どぼ~んと飛び込みました・・・
あ~アザハタが綺麗でした~♪グルクンいっぱいだったぞぉ~♪

人の夢は!終わらねェ!(by マーシャル・D・ティーチ)

た~な~


2013.07.30 癒されるわぁぁぁぁ

天気:晴れ  気温:33℃  波高:1.0m   風向:南南西  水温:29度   小潮

今日もファンダイビング、体験ダイビング~!

もりもり潜りつつ、癒されて来ましたよ☆

 

体験の女の子はお一人様参加でもりもり泳いでフル満喫してましたっ。

 しかもめっちゃ上手で担当ガイド超らくちんでした。(はい、私です)

 

ファンのゲスト様も昨日に引き続き3本潜り倒すというね。 なんとも元気なゲスト様でした☆

マグロがキビナゴに突進する様はうまく写真に収められましたかねぇ? ハナヒゲさんにもそぉ~っと近づいてパシャパシャと。

光が降り注ぐ穴ぐら(笑) いいでしょぉ~。

 

ん~~~~~~~っ、皆さんいい思い出になったでしょうか? また是非潜りに来て下さい!!!! 本日はありがとうございました。

ばーい、みえっち。


2013.07.29 夏休みです!

天気:晴れ  気温:33℃  波高:1.0m   風向:南西  水温:29度   小潮

うだる様な暑さ・・・こんなのでしょう!
ほんとに陸上に居ると暑くて・・・この仕事でよかった♪
さて~潜ろう♪

今日は、、、夏休みです!
しっかり夏休みを感じさせて頂きました・・・
なぜなら。。。ご家族そろっての、、、体験ダイビング~
今日は、お子様のパワーに振り回されて・・・クタクタです!

しかし。。。子供はダイビング上手なんです!
困ったちゃんは、、、決まって子供の心配をしてる、お母さん&お父さんなんです(苦笑)

今日も、子供はバシバシ潜って行きますが・・・お母さん!ちょっとぉ~

とにかく、ご家族みんなで体験ダイビング~楽しい記念になりますね~

夏休みの絵日記・・・ダイビングのお兄さんの絵、書いてねぇ~!

た~な~


  • 沖縄マリンポイント オフィス  〒901-2133 沖縄県浦添市城間1-25-7 Q1
  • OKINAWA MARINE POINT OFFICE : Kusuguma 1-25-7 Q1 Urasoe, Okinawa 901-2133 Japan

http://www.marine-point.com

このサイトで使用されている画像・文章を無断で転載・引用することを禁じます。