沖縄でダイビングなら沖縄マリンポイントにお任せください!

2013.07.06 イソマグロがぐるぐる!

天気:晴れ  気温:32℃  波高:2.0m   風向:南  水温:28度      中潮

本日満員御礼!ありがとうございます♪
今日もガッツリ海の生物見てきましたよ~

潮あたりもよく、イソマグロがグルグル回ってましたね~
ツムブリの群れに囲まれたのも、圧巻!

今日も、楽しいダイビングでした~

明日は、どこへ行こうかなぁ~♪

た~な~


2013.07.05 絶対のカメ!

天気:晴れ  気温:32℃  波高:2.0m   風向:南南西  水温:28度    中潮

絶好調の沖縄です!
お天気も・・・紫外線も・・・半端ない~♪
もぅ陸上にいたら、干からびるか、焦げちゃうか、、、
ってことで、潜ります~とことん♪

今日は、いつもお世話になってるお客さまのご親族ご一行様~いらっしゃ~い!
マリンポイント・ジャックです~

まずは、カメのリクエスト・・・ってか、絶対条件のリクエストじゃん!
こういうプレッシャー、、、ダ・イ・ス・キ♪
結果は~ほら!やっぱプレッシャー強し!ご家族みんなでカメとツーショットです~

続いて~洞窟!
あまりに綺麗なんで今日も載せちゃいました・・・光とキンメモドキのコラボ~最高ぉ~

ウミウシも可愛いのが目に入ってきたよ~♪
初めて見たと思ったら、やっぱり外人ウミウシ「トルンナ・プルプロペィス」
・・・言いえるかい!
真っ赤な感じで胴体ピンク・・・かわいぃやん!

水色のウミウシは、ダイアナウミウシ・・・名前がステキやん!
そんな名前なのに、よく見ると顔の模様、おっさんの顔に見えません?

相変わらず、今日も楽しい水中だ~

さて、週末・・・どっぷり潜って来ますよ~♪

た~な~


2013.07.03 ダイバーの憧れ!?

天気:晴れ  気温:31℃  波高:1.5m   風向:南西  水温:28度     長潮

暑いです・・・ってか、暑すぎる!
最近、鏡に真っ黒い黒人さんが映るんです・・・
よく見ると、僕ですが・・・焼けすぎです~今日も焼けました!

そんな小ネタはさておき、、、海は快調♪
南西の風は続いておりますが、弱めで穏やか♪
今日も楽しく遊んで来ましたよ~♪

やっぱ夏は地形攻め!
洞窟の中には所せましとキンメモドキさんがお出迎え~
気を抜くとキンメモドキに囲まれて幸せなひと時が過ごせます~♪
魚に囲まれるって・・・ダイバーの憧れかも!?

ここのとこ。。。この水疱瘡やろ~のモンツキカエルウオとのにらめっこがマイブーム!
今日も息をこらして、そ~っと近づいて、、、まさににらめっこですよ~

最後は、ワイドな地形No.1のポイントで~マクロ攻めしちゃった!
ハナヒゲウツボにピグミーさん・・・もちろんワイドも押さえながら。。。イソマグロどん!

ほんと~水温上がって幸せいっぱのダイビングできますね~ここのとこ♪
あしたは何が待ってるやら~

た~な~


  • 沖縄マリンポイント オフィス  〒901-2133 沖縄県浦添市城間1-25-7 Q1
  • OKINAWA MARINE POINT OFFICE : Kusuguma 1-25-7 Q1 Urasoe, Okinawa 901-2133 Japan

http://www.marine-point.com

このサイトで使用されている画像・文章を無断で転載・引用することを禁じます。